So-net無料ブログ作成
検索選択

運。 [旅行]

新型インフルエンザ流行から暫く行ってなかったパチンコ
6月に入って新しいパチンコ台にぞくぞくと入れ替えられている
広告が毎日のように届く。
で、居ても立っても居られなくなり久しぶりに近所のパチンコ屋さんへ。

結果。
軍資金3500円で75000円の勝利。[ぴかぴか(新しい)]
すぐさまコンビニATMにてご入金。


その数日後Travelzooから超お得なツアー情報のメールが届く。


世界遺産に登録されたホテル泊まるペナン島
3泊5日39015円。

2週後は丁度仕事が少ない週。
連れ合いにスケジュールを聞いてみると「空いてる」との事。

7月はサーチャージが付かなくてよりお得だが休みが合わない。
空港税やサーチャージ、その他を引っ括めて一人48195円
二人で96390円。。。。
パチンコの71500円に先日振り込まれた二人分の
定額給付金24000円で95500円。



即決で6月23日から初めてのペナン島旅行へ。[飛行機]



まさに人種の坩堝のペナン島。


また追々アップします。

IMG_0819.jpg宿泊したE&Oホテル。


IMG_0722.jpgビクトリア時計台。


IMG_0756.jpgコーンウォリス要塞。



IMG_0833.jpg寝釈迦仏。



出発5日前、小遣い銭も必要と再び近所のパチンコ屋さんへ。

結果。
軍資金1000円で50000円の勝利。[目]


運を全て使ってしまったかも。。。。
と思っていたら案の定出発3日前、細菌性腸炎に
やられてしまった。。。。。[がく~(落胆した顔)]


ありがとう。CRぱちんこおっぼちゃまくん。chihiro

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ちょんまげ侍金四郎

やはり人生の運って「プラスマイナス=ゼロ」なんですかね(笑)
by ちょんまげ侍金四郎 (2009-07-02 08:29) 

miyata

こんばんは。
パチンコ、3500で7500円かと見間違えました。パチンコってそんなにたくさん勝てるんですか(◎-◎)。競馬並みですね。
ちょうど今読んでる本が「ナマコの眼」という本でして、この辺りが出てきます。この辺りは行ったことがないので行ってみたいところでもあります。
by miyata (2009-07-03 03:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。