So-net無料ブログ作成
検索選択

king of pop 。 [雑感]

昨日マイケルの「THIS IS IT 」を観た。

実現していたらどんなに素晴らしいコンサートだったろう。
彼の言ったような「今まで誰も経験したことのない」世界だったろう。


家に帰ってDVDを改めて観たけれど
2009年のマイケルの方がすごかった。





若い頃の力強さはなくなっていたけれど
50歳の彼にしか出来ない、50歳だからできるパフォーマンス。

歌唱力も健在。


「もう終わってる。。。」
「体力がない。。。」
そんな噂はただの噂でしかなかった。



日常では奇異にみられる彼の変貌も
舞台上ではある意味の進化なのかもしれない。




両腕を広げ天を仰ぐ姿があれほど美しい人が他にいるだろうか。



真のエンタテイナー。



地球環境の破壊をあんなに嘆いていたのに
己の崩壊には何故目を逸らし続けたのか。




せめて一度だけでもロンドン公演を実現して欲しかった。



ただただ彼を連れ去った薬物を恨む。chihiro

nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

ram

ご訪問ありがとうございました。
真のエンタテイナー。
おっしゃるとおりです!
進化し続けたマイケルのパフォーマンス
驚きの連続でした。

ホント、ロンドンコンサート観たかったです(泣)


by ram (2009-11-05 09:43) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。