So-net無料ブログ作成
検索選択

あるある。 [空想]

「ちょっとぉ〜あんたたちの失敗で
うちの◯カイの出しろが減っちゃうじゃない〜
どうしてくれんのよ〜」


「はい。その埋め合わせは必ずさせて頂きます。
しかし、さすがに年内はどうかと。。。
来年4月からの枠では如何でしょうか。。。。」

「えぇ〜まあお宅のメンツもわかるけどさぁ〜
一番被害受けてるのうちのサ◯イなんだからさぁ〜」

「はい。ごもっともです。。。」

「たださぁ〜もうやだからねぇ〜バラエティーは〜」

「ド、ドラマなんてどうでしょう。。。。
好評でしたよね〜ちゅらさん毎朝楽しみでした。。。」

「ドラマねぇ〜やるんなら主役よ。
ちゃんとした話書いてもらってよ〜ちゅらさんい以上の〜
なんせ一番被害受けてんのうちのサカ◯なんだからねぇ〜」


こんな会話があったのかな〜
去年、某放送局で。。。。chihiro



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。